2016年01月12日

M,Benz280SEL3.5製作開始!

そして、もう一台始動しました!

1972年メルセデスベンツ280SEL3.5

201611218383.JPG

今度のベースはこれです!

この車両何と生産台数951台と言うかなり縦目のセダンの中でもレアなモデル!!

2016112183929.JPG

外装の程度は比較的良く塗装自体は部分補修で十分行けそうです!

2016112184030.JPG

2016112184053.JPG

内装はカビ&汚れはひどい物の破れややけ等無くかなり大変ですが掃除で行けるレベルでウッドパネルも久しぶりに

綺麗な車両です!

2016112184237.JPG

エンジンルームも結構サッパリしているほうですが、平成3年抹消の車両でこの頃オリジナルプラグコードは非常に高価で

この手のイエローコードを使っている車両が多いですがこれがベンツは調子を悪くして居る原因の一つ!

この辺も改善していきます!

と、言う事でこうご期待!

BMW3.0CS製作中!その2

現在エンジンは始動してました!

キャブレター・ブレーキ4輪オーバーホール 

2016112183122.JPG

2016112183156.JPG

 

水回りラジエターオーバーホール&ウオーターポンプ・サーモスタット交換!

201611218334.JPG

点火系もデスビキャップロータープラグコード&プラグ等新品交換で現在ダイナモオーバーホール中!

 

進行中です!

ページ上部へ